第6回 名古屋不動産交流会を開催しました!

第6回名古屋不動産交流会 当日写真2

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

4/25(火)に日本最大級の不動産交流会「e-venz不動産」と
「フューチャーパスト」の共催にて第6回名古屋不動産交流会を開催致しました。

■当日参加人数:21名

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第6回名古屋不動産交流会 当日写真3

参加者様それぞれに30秒PRタイムを設けていたりと、通常の交流会とは真逆のコンセプト(ビジネス色が強め)でありますので、今回もとても新鮮でありました。

不動産賃貸業のベテラン経営者様からデベロッパーの決裁権者様、レンタルオフィス運営者様、インフラ事業の決裁権者、司法書士、弁護士など多様な21名の方にご参加いただきました。

各回成長期、成熟期を迎えている企業様に多くご参加いただけている事もあり、話も早く具体的な案件のご相談をされていたのが特に印象的です。また参加者様の平均年齢が45歳程度であるのも、通常の交流会との大きな違いでしょうか。

これからも毎月継続開催の交流会と今回のような不動産に絞った交流会や共催など新しいことにチャレンジし、参加者様の良質なご縁繋ぎの一助になっていくよう、誠心誠意努めてまいります。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒7/25 (火) 第7回 名古屋不動産交流会

第6回名古屋不動産交流会 当日写真1