スクリーンショット 2018-10-25 18.26.51

※こちらのイベントは開催中止となりました。

【過去の参加者例】
不動産仲介業者、マンションデベロッパー、大手住宅メーカー、大手レンタルオフィス会社、ゼネコン、一級建築士、弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、警備保障会社、ビルメンテナンス会社などの不動産および関連業界。

========================

日本最大級の不動産交流会を行っている「e-venz不動産」と「フューチャーパスト」の共催になります。

前回好評につき「名古屋で不動産交流会」を30名規模で開催することにしました。財閥系デベロッパーから不動産ベンチャーの経営者層の方までと、幅広い方にご参加いただいております。一般的な不動産交流会のように年齢層が高くなく、比較的若い世代20代~40代中心の参加傾向があります。

不動産関連業者の皆様、ぜひご参加下さい。

※特に参加業種を設定しておりません。不動産関連にご興味をお持ちの方、
不動産関連事業者との繋がりを求めている方であればどなたでもご参加いただけます。

こんな方におすすめです。

・経営者層(決裁権者・個人事業含む)が中心の交流会をお探しの方

・不動産関連業者中心の交流会をお探しの方

・次の事業に不動産関連事業をお考えの経営者の方

・ルールが徹底しており、安心して参加できる交流会をお探しの方

【日時】1月22日(火)20:15~22:00終了予定

受付20:00~

【会場】パティオ伏見(アーク白川公園ビルディング4F内)

第4回不動産交流会 会場外観

住所:名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング4F
地下鉄「伏見駅」5番出口より徒歩3分

アクセスはこちら
https://goo.gl/maps/1EXj4AJknRq

【定員】30名前後(予定)

【参加費】¥4,000 軽食、アルコール、ソフトドリンク付

■ご清算について

当日現金にてお支払い下さい。
領収書をご用意します。

【今までの傾向】

・前回は「仕事につながった」,「業種が片寄っていないので、多くの不動産業者との人脈が出来た」と喜びの報告を受けました。
・過去にご来場頂いた方におきましても、常に新規の方がご来場されているので、新たな不動産業者様とのつながりができるかと思いますので、ご都合よろしければぜひ参加のほどお願いします。
・ビジネスだけでなくプライベートでのつながりができ、飲み友達が出来たなどの嬉しい声もいただいております。
・嬉しいことに女性の方の参加も徐々に増えてきております。

【注意事項】

イベント開催前日以降のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。
また業種によってはお断りや、人数制限がございます。
必ず参加ルールをご確認の上お申し込みください。

【参加予約フォーム】

※こちらのイベントは開催中止となりました。

前回の様子⇒第12回 名古屋不動産交流会 開催レポート

名古屋 不動産交流会 画像1

名古屋 不動産交流会 画像2