第6回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第6回ミッドナイト交流会 開催写真0

 

4/20(水)に名古屋市中区栄の
レガーレカフェ栄にてミッドナイト交流会が開催されました。

 

開催回数は今回で6回。

 

仕事終了時刻が遅くても立ち寄れる

 

22:15開始の経営者が多く集まる交流会です。

 

毎回のように来てくださる方もいらっしゃいます。

 

ミッドナイト交流会の特徴として、

 

回を重ねるにつれ、紹介の輪が広がっているからか、

 

開催するたびに初参加の方がいらっしゃいます
(全体の約5割)

 

また、厳格な参加ルールの設定により
ネットワークビジネスや宗教などの強引な介入に繋がらないため、

 

名古屋で安心して参加できる交流会

と、参加者様から大変嬉しいお言葉をいただいております。

 

特に『初めて交流会に参加します』といった方におすすめの交流会です!

 

これからますます発展の兆しを見せるミッドナイト交流会。

 

気になる今回の現場はどんな模様だったのか

 

フューチャーパストの原田がお伝え致します。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第6回ミッドナイト交流会 開催写真5

 

まずは乾杯の前にミッドナイト交流会恒例の自己PRタイム。

 

第6回ミッドナイト交流会 開催写真8

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

ご自身のビジネスや、探しているもの・スキル・サービスなどをご発表いただく時間。
その『人を知る』機会の一助になれば幸いです。

自己紹介をきっかけに、
参加者の交流が深まっていきます。

第6回ミッドナイト交流会 開催写真7

フューチャーパストの交流会は女性参加者様が、
全体の2〜3割を占め、活発に交流がなされております。

第6回ミッドナイト交流会 開催写真3

心理学的に人間は対面で話すより隣の人と話す方が心を開きやすいといわれています。

会場のレガーレカフェ栄ではカウンターを有効に活用した交流が頻繁に行われています。

第6回ミッドナイト交流会 開催写真2

立ち話に疲れたのかテーブルでゆったり話をするお二人。

お二人はマーケティングの分野で活躍されている同業者です。

第6回ミッドナイト交流会 開催写真1

今回も会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで
交流を楽しんで頂けたようでスタッフとしてホッとしております。

・T様 50代男性 税理士

・K様 30代男性 リラクゼーション事業 法人経営者

・M様 20代男性 携帯・通信事業 法人経営者

・I様  30代男性 WEB制作事業 法人経営者

・H様 30代女性 フラワーアトリエ運営者 個人事業主

・K様 30代女性 オーダーメイドアクセサリーショップ運営 個人事業主

・M様 30代女性 創業準備中 会社員

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒5/25(水)第7回 経営者ミッドナイト交流会

第6回ミッドナイト交流会 開催写真4