第32回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第32回異業種交流会 当日写真7

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

5/8(火)に名古屋市中区錦の
リリーバンケットにて
第32回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:リリーバンケット
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049271/

会場写真

■当日参加人数:50名(女性参加者20名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):34名

⇒会社員・起業準備中:16名

■初参加率:約6割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第32回異業種交流会 当日写真3

今回も沢山の方にご支援いただき、無事に開催を終えることできました。

・『友人に誘われ、何も考えず参加してみましたが、面白い会ですね笑(法人経営者)』

・『毎月参加させていただいております。カジュアルな会ですが仕事に繋がる事も、、!(大手百貨店 決裁権者)』

・『独立して3年。なんとか自立できるようになり、少し余裕ができましたので初参加です。経営者層の方々と色々情報交換ができて、とても刺激的な時間でした。まだまだこれからなので、次回も勉強させていただけましたらと思います(男性 個人事業主)』

・『異業種の方のお話をお聞きしたく初参加。普段お会いできない社長さんのお話を気軽に聞けて面白かったです(女性 会社員)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

嬉しいお言葉をいただき、またおかげさまで過去最高人数である50名参加の大盛況にて会を終えることができました。ありがとうございます!

第32回異業種交流会 当日写真5

フューチャーパストの交流会は、立食形式を採用し自由にご歓談いただける交流会になっております。

受付の際に

・お名前

・お仕事内容

・探しているもの(人/スキル/サービス) を、記載した参加者リストをお渡ししております。

参加者様は上記の参加者リストを参考にし、気になる方に名刺交換から始まるご挨拶をされております。

ささやかではありますが、参加者リストが『交流のきっかけ』になれば幸いです。

第32回異業種交流会 当日写真4

また会場を上質なダイニングにし、美味しいお酒とお食事を味わいながらご歓談いただけますので、
ビジネス色も薄く、柔らかい雰囲気のまま交流を楽しめます。

何故、ダイニングで交流会をするのか?と気になった方はこちらをご覧下さい。

第32回異業種交流会 当日写真1

今回も女性の参加者様が約4割、経営者層が約7割と大変華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかり。

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと
主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます!

第32回異業種交流会 当日写真6

今回も創業40年の法人経営者様から、デザイン会社の取締役、東証一部上場企業 決裁権者、弁護士、建築設計事務所 個人事業主、医療事務 女性会社員、将来創業希望の女子大生、といった多様な方にご参加いただき、大変ユニークな会になりました!

・T様 50代男性 レンタカー&リース、自動車板金修理、タイヤ販売買取レンタル、サイト運営 法人経営者

・H様 40代男性 飲食店経営、イベントコンパニオン派遣 法人経営者

・G様 40代男性 靴卸売 法人経営者

・H様 30代男性 デザイン会社 取締役

・S様 30代女性 行政書士事務所 個人事業主

・A様 30代女性 不動産賃貸業 個人事業主

・H様 30代女性 アロマエステ・リラクゼーションサロン経営 個人事業主

・O様 40代男性 医療機器設計開発 決裁権者

・S様 40代男性 建物管理業務 決裁権者

・T様 40代男性 大手婚活ビジネス会社

・I様 20代女性 医療事務 会社員

・O様 30代女性 教育関係 会社員

・H様 20代女性 大学生 異業種交流会に興味があり参加

・H様 30代女性 美容師 起業準備中

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒6/5(火)第33回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第32回異業種交流会 当日写真2