第33回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第33回異業種交流会 当日写真4

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

6/5(火)に名古屋市中区錦の
リリーバンケットにて
第33回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:リリーバンケット
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049271/

会場写真

■当日参加人数:54名(女性参加者25名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):38名

⇒会社員・起業準備中:16名

■初参加率:約5割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

今回も沢山の方にご支援いただき、無事に開催を終えることできました。

・『名古屋で最もカジュアルな異業種交流会だね。主催者さんが言う、面白い友人を作る事が最高の経営資源ってのは納得。名古屋は特にそうだと思う(法人経営者)』

・『リピーターです。毎月飲みに来ています!(大手食品会社 課長)』

・『ネットワークビジネスや勧誘目的、強引な営業行為の禁止など、厳しい取締が好印象。変な人が少ない交流会も珍しい。リピーターの方のお話や参加者属性を見て、運営側にバックエンド商材がないのが分かる。趣味で運営しているとのこと笑(男性 個人事業主)』

・『将来、親の会社を継ぎますので2ヶ月に1回くらいの頻度で参加しています。ここの参加者様は、豊富な人生経験をされている社長様が多い印象で、とても勉強になり有意義な時間です。(男性 会社員)』

・『名古屋で一番評判が良かったので。役職がしっかりされている方のお話をお聞きしたく(女性 起業準備中)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

嬉しいお言葉をいただき、またおかげさまで過去最高人数である54名参加の大盛況にて会を終えることができました。ありがとうございます!

第33回異業種交流会 当日写真7

フューチャーパストの交流会は、上質なダイニングや居酒屋を貸切にし、

美味しいお酒とお料理を味わい、情報交換、意見交換がメインの
個人対個人のご縁を結ぶ交流会となっております。

第33回異業種交流会 当日写真2

また、安心して交流会にご参加いただく為、女性と交流会初心者に配慮した環境作りの徹底を行っております。

女性と交流会初心者に配慮した環境作りの徹底

▼ネットワークビジネス参加者および強引な営業・勧誘行為などのルール違反発覚時の対応

・会の途中においても退場(返金不可)
・次回から出入り禁止
・交流会後にルール違反が発覚した場合は、本人に警告し、悪質な場合は参加者全員に通知する可能性がありますことを予めご了承ください。またその団体全ての方の参加を今後禁止致します。

▼保険業の参加制限
業種の過度な偏りを防ぐため、保険業の方は主催者の知人のみとします。

第33回異業種交流会 当日写真5

オープンな会でありながらも、上記のような厳格なルールが設定してあるからか、創業100年の法人経営者様から会社説立1年未満の経営者様、決裁権者の課長、大手百貨店会社員、個人事業主、起業準備中といった多様な方からご支援いただいております。

第33回異業種交流会 当日写真6

今回も女性の参加者様が約4割強、経営者層が約7割と大変華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかり。

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと
主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます!

第33回異業種交流会 当日写真1

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

・H様 30代女性 保育園 幼稚園 ブランド IT会社経営 法人経営者

・Y様 30代男性 デパート内期間限定ショップの設営・展示会設営・その他デザイン 法人経営者

・W様  30代女性 人事部採用代行 法人経営者

・M様 30代男性 税理士 法人経営者

・H様 30代男性 不動産賃貸業、イベント企画業 取締役

・T様 30代女性 犬猫の殺処分ゼロをコンセプトとしたチャリティーショップの経営 個人事業主

・H様 40代男性 バイクショップオーナー 個人事業主

・M様 20代男性 セラピスト 個人事業主

・M様 40代男性 大手食品会社 課長

・A様 30代男性 建設業 会社員

・H様 30代女性 不動産売買、不動産投資 会社員

・H様 30代女性 美容師 起業準備中 

・0様 20代女性 レディース全身、顔の脱毛とメンズ顔脱毛のエステティシャン

※上記、参加者様一部紹介です。
(記載しておりませんが、50代60代法人経営者様も参加されております)

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒7/10(火)第34回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第33回異業種交流会 当日写真3