第41回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第41回異業種交流会 当日写真6

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

2/5(火)に名古屋市中区錦の
リリーバンケットにて
第41回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:リリーバンケット
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049271/

会場写真

■当日参加人数:46名(女性参加者17名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):36名

⇒会社員・起業準備中:10名

■初参加率:約6割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第41回異業種交流会 当日写真8

今回も沢山の方にご支援いただき、無事に開催を終えることできました。

・『名古屋で最もカジュアルな異業種交流会だね。主催者さんが言う、面白い友人を作る事が最高の経営資源ってのは納得。名古屋は特にそうだと思う(法人経営者)』

・『リピーターです。継続して参加させていただいておりますが他の異業種交流会のようなネットワーカー、保険屋さん、情報商材屋だらけというような事は一度もありません。私自身、サービス業を営んでおりますが徹底した品質管理&ブランド管理に強く好感が持てます。(男性 法人経営者)』

・『先月から名古屋に来て、名古屋の人脈を広げたく。異業種交流会の中で最も評判が良かったので参加しました。(男性 個人事業主)』

・『カジュアルな異業種交流会というワードに惹かれ初参加です。ゆるい雰囲気が居心地の良い会でした。リピーターの方も多いようですので、また次回も参加させていただきたいと思います(男性 会社員)』

・『職場以外での出会いや刺激が欲しく、ふらっと参加してみました。参加する前は、場違いだったらどうしよう!と緊張していましたが想像以上に女性の1人参加が多く、年齢も近い方が多かったので安心しました。カジュアルな飲み会?パーティー?って意外にないので、貴重な会ですね。(女性 会社員)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

今回も嬉しいお言葉をいただき、またおかげさまで46名参加の大盛況にて会を終えることができました。ありがとうございます!

第41回異業種交流会 当日写真1

フューチャーパストの交流会は、立食形式を採用し自由にご歓談いただける交流会になっております。

受付の際に

・ご職業(法人経営者、決裁権者、会社員、起業準備中 など)

・お仕事内容

・探しているもの(人/スキル/サービス) を、記載した参加者リストをお渡ししております。

参加者様は上記の参加者リストを参考にし、気になる方に名刺交換から始まるご挨拶をされております。

ささやかではありますが、参加者リストが『交流のきっかけ』になれば幸いです。

第41回異業種交流会 当日写真3

また会場を上質なダイニングにし、美味しいお酒とお食事を味わいながらご歓談いただけますので、
ビジネス色も薄く、柔らかい雰囲気のまま交流を楽しめます。

何故、ダイニングで交流会をするのか?と気になった方はこちらをご覧下さい。

第41回異業種交流会 当日写真7

名古屋で最もカジュアルな異業種交流会と大変嬉しい口コミが広がり、今回も女性の参加者様が約4割、経営者層が約8割と大変華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかり。

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと
主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます!

第41回異業種交流会 当日写真5

また当会は高尚な会ではございません。ざっくばらんな半立席形式のパーティーでありますので、意見を交換できるご友人、ビジネスの新しい刺激や知識、何も考えずに飲める友人を探している方、、、etc

様々な目的を持った方にお集まりいただきます。

目の前の方を尊重し、参加ルールを守るモラルをお持ちの方であればどなたでもご参加いただけますので、お気軽にご参加くださいませ。

第41回異業種交流会 当日写真2

今回も約9割が1人参加であり、約6割の方が初参加者様でありました。

各回バラツキはございますが、おおよそ下記のご年齢割合になります。

20代男女:約2割、30代男女:約4割、40代男女:約3割、50代男女:約1割

第41回異業種交流会 当日写真4

今回も創業10年の法人経営者様、不動産賃貸業の役員、大手百貨店 決裁権者、弁護士、教育関係 女性会社員、エステティシャン 起業準備中 といった多様な方にご参加いただき、大変ユニークな会になりました!

・K様 30代女性 訪問介護事業 法人経営者

・K様 30代男性 広告代理店 法人経営者

・O様 40代男性 マンションの設計・工事監理、住宅の設計・工事監理等 役員・取締役

・O様 30代男性 伝動機器・軸受・変減速機・ベルト・機械工具 役員・取締役

・U様 40代男性 大手百貨店 決裁権者

・A様 20代男性 web・グラフィックデザインをはじめ、 動画制作やSNS運用講座 決裁権者

・I様  20代女性 エステティシャン、ネイリスト、着付け師 個人事業主

・W様 30代女性 マツエク・ネイル・エステ経営 個人事業主

・M様 40代男性 ラジオ局 制作 広報 会社員

・Y様 20代女性 工場の営業アシスタント兼事務員 会社員

・S様 30代女性 エステティシャン 起業準備中

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒3/5(火)第42回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第42回交流会 フライヤー