第1回異業種交流会 開催写真まとめ

こんにちは、フューチャーパストの樋口です!
今回は、名古屋栄で行われるフューチャーパストの異業種交流会パーティーのコンセプトを書き記したいと思います。

遊びがある異業種交流会

『名刺は大量にあるけども、顔が出てこない…』なんて経験ございませんか?

次に繋がる交流会というのは、手裏剣みたいに名刺を配るのではなく、
遊びがある交流会だと私は考えます。

美味しいお酒と美味しい料理を味わいながら、
まずはその人を知る交流会。

いつも同じ会場ではなく、たまには冒険して
一風変わった会場を選び、その折折の雰囲気を参加者様に楽しんでいただきたい。

なので

『今すぐにビジネスの話をしましょう!』

という方は、フューチャーパストの異業種交流会には不向きです。
キャッシュポイントを少し先に置く余裕を持っていただけたら嬉しく思います。

まずは、個人対個人のコミュニケーションにて、その人を知っていただき
会場は名古屋栄や名古屋駅付近なので、その後お二人で遊んで帰るのもオススメですよ(´∀`*)

私自身も営業支援の小さな事業所を経営しておりますが、
お客様とお酒を飲んで仕事の話から、しょうもない話などをして予期せぬ案件を受注することもありますw感謝!!

今後も

【肩肘張らずに飲んで食べて、話せる友人を作る。それこそが最高の経営資産になる】

をミッションに

美味しく楽しく、参加者様と共に交流会を成長しあえる場にできたらと思います^^

次回の詳細&申し込みはこちら⇒11/10(火)第2回 異業種交流会パーティー@名古屋大須

シャンパン