会社

皆さん、こんにちは。フューチャーパストの樋口です。

『御社は、何屋さんなのか?』

というご質問を先日いただきました。
ビジネス系の交流会は誤解を招きやすいのでここに書き記したい思います。

ずばり『異業種交流会』×『営業代行』×『イベント・勉強会主催』
この三本柱にて事業を行っております。

人見知りの男が交流会を設立するまでの話

シャンパン

 

私は人見知りです。前向きな人見知りです。
なので現状を変えたいという実行力だけはありました。

『どなたでも安心して繋がれる場を。リアルな場所で、その人の考え方や感性や雰囲気が良く分かり、どんな人でも安心して交流できる仕組みがあって、気軽にふらっと参加できる交流会。これをとりあえずやってみよう』

そんな気持ちから交流会が始まりました。
ダイジェスト版で書きましたがさらに詳しく知りたい方はコチラ

繋がりをサービスに、より価値を高く

第1回異業種交流会 開催写真4

コレ良いじゃん!から始まった交流会でしたが、
初開催日の翌朝には『次の開催日は何日ですか?』という嬉しいメッセージが。

交流会に付随するビジネスを。すぐに考えることに。

その際に参加者様から『ウチの営業代行・販路拡大やってよ』というお声をいただきました。その結果、交流会にご参加いただいた方のサービスや商材の営業代行・販路拡大を請負、売上アップに貢献するセールスプロモーション事業というものが生まれ現在に至っております。

私が好きな言葉。
「道徳なき経済は罪悪であり 経済なき道徳は寝言である」(二宮金治郎)

2016年も、どなたでもご参加いただけるよう
初参加/女性が参加しやすい環境作りに徹底した異業種交流会を開催し、ご依頼があれば弊社の基盤である営業代行・販路拡大サービスをご活用いただけたらと存じます!

最後までご一読いただき誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

樋口 お酒