婚活イベント フライヤー

※このイベントは終了致しました。

気が付いたら”アラフォーに…”

”いい人が居たら~”と恋愛や結婚を後回しにしてきませんでしたか?

焦った時には遅く…チャンスもなくなっているのです。

今更になって不安が押し寄せてきます。

そう考えているのはあなただけではありません。

さらに歳を重ねる事によって相手に対してこだわりも強くなってきます。

今回開催する婚活パーティーは

そんな悩みを抱えるアラサー・アラフォーの方たち向けに開催します。

婚活とは「出会いを見つける」ことだけが目的ではありません。

自分自身を知ること、男として女としての自分を磨くこと婚活の一つなのです。

最近では”婚活疲労”という言葉もあるように婚活すること自体に疲れてしまって自分自身を見失ってしまってるかもしれません。

そんな心が弱っている方にもリフレッシュできる

料理&ドリンク付の婚活パーティーになっております。

みなさんで素敵な時間を共有しましょう♡

【日時】12月19日(土) 18:45〜21:00終了予定 (Start19:00~)

【会場】Hoe・Ever (ホウエヴァー)

婚活会場

住所:愛知県名古屋市中区錦3-11-13 ホテル名古屋ガーデンパレス内1F
栄駅1番出口徒歩3分

アクセス
https://goo.gl/maps/kni4tLzaabo

【参加資格】

♦︎男性:30歳~45歳(定職に就く、独身社会人の方)

♥︎女性:28歳~39歳(独身社会人の方)

【参加費】♦︎男性 6,000円 ♥︎女性 2,000円

当日現金にてお支払い下さい。
領収書をご用意します。

【定員】

男性10名  残り0席 満員御礼

女性10名  残り0席 満員御礼

【タイムスケジュール】

▼受付開始
18:45〜

▼パーティー開始&自己紹介タイム
19:00〜

▼ゲームタイム
19:45〜

▼フリータイム
20:20〜

▼最終印象カード記入
20:50〜

21:00 終了

パーティーお疲れ様でした^^

【諸注意】お名前確認の為、身分証を1点ご持参ください。

【最後に…】

初めての方や、女性お一人でも安心してご参加頂けるよう、
スタッフがアテンダーとなって、しっかりとエスコート致しますのでご安心下さいね♪

皆様のご縁繋ぎの一助になれば幸いです^^

主催:カサブランカ(WEBサイト:http://ameblo.jp/blanca84322
協賛:フューチャーパスト

※このイベントは終了致しました。

婚活 開催写真2

婚活 開催風景