初の試みでしたが、満員御礼で大変嬉しく思います!

第1回ミッドナイト交流会 開催写真1

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。
今回初の試み、招待制経営者ミッドナイト交流会は、
時間が22:15~23:45(90分)と夜遅くになりますので集まるかな〜…(^^;)と、
とても懸念しておりましたが、当初の10名の定員を越え17名の方にご参加頂きました、
誠にありがとうございます!

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第1回ミッドナイト交流会 開催写真1

経営者ミッドナイト交流会は、経営者様限定の交流会となります。
けれども大変夜遅くに開催するにもかかわらずご参加頂ける女性に対しては、参加資格を低く設定しております。

これは私自身の体験談ですが、女性が多く参加する交流会にハズレが無かったからです。
男性と違い女性は体も小さくとても繊細です。その女性が多く参加している交流会というのは、安心安全な交流会ばかりで、とても華やかなものでした。

なので、女性でミッドナイト交流会に参加表明された方には(夜遅くの交流会に参加表明して下さってありがとうございます!という)感謝の気持ちを込めて敷居を少し低く設定させております。

その結果、
17名の参加者様の内、約半分が女性参加者様でした^^

会の雰囲気は、
お酒も飲みつつ、終始和やかな雰囲気であり、

・N様 30代男性 音楽スタジオ経営者

・Y様 20代女性 エステサロン経営者

・T様 40代男性 不動産管理会社経営者

・Y様 30代男性 WEB制作会社経営者

・I様 30代男性 建築事務所経営者

一部の紹介ではありますが、上記の方々にご参加いただきました。
会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで交流を楽しんで頂けたようで主催者としてホッとしております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒11/25(水)第2回 招待制 経営者ミッドナイト交流会

第1回ミッドナイト交流会 開催写真2