第7回 異業種交流会パーティー@名古屋栄を開催しました!

第7回異業種交流会 当日写真6

こんにちは、フューチャーパストの原田です。

回を重ねるごとに、温かい口コミでの広がりを感じております!

上は50代のベテラン法人経営者、
下は20代の若手個人事業主といった

今回も多様な30名の方にご参加いただきました。ありがとうございます!

また東京、大阪の大規模事業の経営者の方にもご参加いただきました。
ご縁の繋がりに感謝すると同時に、ルールがしっかりしたビジネス系の場作りへの
面白さを再認識された回でもあります。

会場は名古屋栄にあるイタリアン Cicoria
栄駅から徒歩4分の場所にあるカジュアルな雰囲気の会場。

今回も栄で開催し、駅から近いということから、
『仕事帰りに参加しやすい交流会』と参加者様から喜びの言葉をいただきました!

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第7回異業種交流会 当日写真4

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

多少人口密度は高いものの、それが自然と相手との距離を近くしてくれています。

第7回異業種交流会 当日写真3

清潔感のある上質なお店を貸し切りにして、美味しい料理やお酒(ソフトドリンクも有)を味わいながらのゆるい交流スタイルに、女性参加者様から厚いご支持をいただいております。

再参加で来られた女性も数名いらっしゃいました。

初対面の方を思いやるモラルと、ルールを守るマナーがあれば、
どなたでも過ごしやすい会となっています。

第7回異業種交流会 当日写真7

写真を見てお気づきになった方もいるでしょうが、片手にグラスを持ちながら話している方が少ないように感じます。

 

参加者の皆様が上質な出会いを求めているということかもしれません。

 

会話に夢中になり、飲食は後回しという方がほとんど。

(おいしいワインや料理もちゃんとありました!)

第7回異業種交流会 当日写真5

開催時間内を目いっぱい出会いに活用してくださっています。

第7回異業種交流会 当日写真2

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。スタッフとして大変嬉しく思います!

・A様 40代男性 広告デザイン会社 取締役

・M様 40代男性 医療・福祉事業 法人経営者

・Y様  40代男性 デンタルクリニック 法人経営者

・M様 30代男性 弁護士

・N様 20代女性 ブロガー、イラストレーター 起業準備中

・K様 20代女性 事務 会社員(刺激が欲しくて参加)

・M様 20代女性 SE 起業準備中

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒5/10(火)第8回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第7回異業種交流会 当日写真1