第8回 異業種交流会パーティー@名古屋栄を開催しました!

第7回ミッドナイト交流会 開催写真9

こんにちは、フューチャーパストの原田です。

回を重ねるごとに、温かい口コミでの広がりを感じております。

今回の交流会は、栄駅から徒歩2分の場所にある
カジュアルな雰囲気の会場を使わせていただき、27名の方にご参加いただきました。

会場:choinomiワイン酒場 錦三本店(http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039777/

第7回ミッドナイト交流会 開催 料理

たっぷりのお料理と豊富なアルコール類をご用意していただき大変感謝です。
(ビザもパスタもモチモチで本当に美味でした^^ 次回はプライベートで牡蠣を味わいたいと思います!)

また、今回初めて交流会に参加された方から
「とても楽しかったです!次回の開催は何日でしょうか?」とのうれしいお言葉を。

フューチャーパストの交流会は、名刺交換会ではありません。

 

情報交換や、意見交換がメインの交流会となっており、
美味しいお酒とお料理を味わいながらご歓談いただく、
個人対個人のご縁を結ぶ交流会となっております。

 

その為、当交流会はすぐにビジネスに繋げたい、自社のサービスをとにかく売り込みたい。
といった方にはオススメできません。ビジネスや良質な人脈に繋げる為には目の前の人を知り、お互いが理解する必要があると考えているからです。

『美味しい料理とお酒を味わいながら、交流を楽しむ』

それこそがご縁を良質な人脈に昇華させ、
結果的としてビジネスに繋がる最高の経営資源になる。と考えております。

これからも『楽しかったです』とお言葉をいただける様に、
良質なご縁繋ぎの場になっていくように、誠心誠意努めてまいります。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第7回ミッドナイト交流会 開催写真1

今回はスーツなどのジャケット姿の参加者が多い会となりました。

『肩肘張らずに飲んで楽しめる交流会』と

『ビジネスをするうえでのしっかりとした関係も作れる交流会』

両方の印象を参加者様に感じていただけたら幸いです。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真10

乾杯前のあいさつにて、

交流会の質を保つ上で重要な規約を説明します。

『参加者様一人一人にご満足いただきたい』

という想いから、どうしても熱く説明をしてしまいます。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真7

第7回ミッドナイト交流会 開催写真5

第7回ミッドナイト交流会 開催写真6

交流会も中盤に差し掛かってきた頃。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真2

フューチャーパストの交流会は、
他のビジネス系交流会と比べて女性参加者様も多いです。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真3

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。スタッフとして大変嬉しく思います!

・S様 30代男性 不動産コンサルティング 法人経営者

・H様 40代女性 エステサロン経営 法人経営者

・K様  40代男性 司法書士事務所経営 法人経営者

・N様 30代男性 ドローンを活用した映像コンテンツ会社 決裁権者

・K様 40代女性 ワインバー経営 個人事業主

・T様 20代男性 ヘアサロン 会社員(起業準備中)

・H様 20代男性 HP制作、マーケティング 個人事業主(大学生)

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒6/7(火)第9回 異業種交流会パーティー@名古屋大須

第7回ミッドナイト交流会 開催写真8