第51回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第51回名古屋異業種交流会 当日写真1

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

2/4(火)に名古屋市中区錦の
リリーバンケットにて
第51回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。(新年初!)

会場:リリーバンケット

会場写真

■当日参加人数:43名(内:女性参加者13名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):33名

⇒会社員・起業準備中:10名

■初参加率:約6割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第51回名古屋異業種交流会 当日写真3

沢山の方にご支援いただき、新年初の異業種交流会パーティーを無事に開催を終えることできました。

・『名古屋で最も人気で、カジュアルな異業種交流会だね。主催者さんが言う、面白い友人を作る事が最高の経営資源ってのは納得。名古屋は特にそうだと思う(法人経営者)』

・『リピーターです。継続して参加させていただいておりますが他の異業種交流会のようなネットワーカー、保険屋さん、情報商材屋だらけというような事は一度もありません。私自身、サービス業を営んでおりますが徹底した品質管理&ブランド管理に強く好感が持てます。ビジネスにも、プライベートにも繋がる良質な会です(男性 法人経営者)』

・『知人に紹介され、名古屋で一番評判が良かったので参加。役職がしっかりされている方のお話をお聞きしたく(女性 会社員)』

・『リピーターです。毎月飲みに来ています!(WEB系会社 決裁権者)』

・『先月から名古屋に来て、名古屋の人脈を広げたく。異業種交流会の中で最も評判が良かったので参加しました。(男性 個人事業主)』

・『カジュアルな異業種交流会というワードに惹かれ初参加です。ゆるい雰囲気が居心地の良い会でした。リピーターの方も多いようですので、また次回も参加させていただきたいと思います(女性 会社員)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

今回も嬉しいお言葉をいただき、またおかげさまで43名参加の大盛況にて会を終えることができました。ありがとうございます!

第51回名古屋異業種交流会 当日写真5

フューチャーパストの異業種交流会は、ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、飲んで食べて、話せる友人を作ることを目的とした異業種交流会パーティーとなります。

参加者はビジネスや自己研磨、新しい刺激に前向きの方達ばかりですので、価値観も近く自然体で楽しむ事ができ、各回スグに盛り上がっております。

第51回名古屋異業種交流会 当日写真2

また、安心して交流会にご参加いただく為、女性と交流会初心者に配慮した環境作りの徹底を行っております。

女性と交流会初心者に配慮した環境作りの徹底

▼ネットワークビジネス参加者および強引な営業・勧誘行為などのルール違反発覚時の対応

・会の途中においても退場(返金不可)
・次回から出入り禁止
・交流会後にルール違反が発覚した場合は、本人に警告し、悪質な場合は参加者全員に通知する可能性がありますことを予めご了承ください。またその団体全ての方の参加を今後禁止致します。

▼保険業の参加制限
業種の過度な偏りを防ぐため、保険業の方は女性のみとします。

第51回名古屋異業種交流会 当日写真6

オープンな会でありながらも、上記のような厳格なルールが設定してあるからか、創業25年の法人経営者様から2代目不動産法人経営者様、会社説立1年未満の経営者様、決裁権者の大手課長、士業、個人事業主といった多様な方からご支援いただいております。

第51回名古屋異業種交流会 当日写真4

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

・O様 40代男性 ホームページ制作 法人経営者

・S様 30代男性 飲食店経営 法人経営者

・H様 30代男性 建設業 法人経営者

・H様 30代女性 ミスコン 役員・取締役

・N様 40代男性 卸売/小売業 役員・取締役

・S様 30代男性 動画制作 個人事業主

・S様 30代女性 司会 個人事業主

・G様 20代女性 リラクゼーションセラピスト 個人事業主

・M様 20代女性 大手婚活サービス業 会社員

・W様 30代男性 不動産関係

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒6/9(火)第55回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

異業種交流会 名古屋バナー