第56回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第56回名古屋異業種交流会 当日写真3

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

7/14(火)に名古屋市中区錦の
リリーバンケットにて
第56回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:リリーバンケット

会場写真

■当日参加人数:30名(※定員30内:女性参加者9名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):22名

⇒会社員・起業準備中:8名

■初参加率:約5割

【新型コロナウイルスへの対応について】

▽空間に余裕を持った最大人数30名定員。

▽会場にはアルコール消毒液を設置いたしております、入場時にご利用ご協力いただきます。

▽会場は随時、換気いたしております。

▽交流会の軽食に関しましては、感染対策として全て個包装されている簡易なものをご提供いたしております。

▽お飲み物は、飲み放題でありますが、都度コップのお取替えにご協力いただきます。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第56回名古屋異業種交流会 当日写真4

今回も沢山の方にご支援いただき、無事に開催を終えることできました!

・『名古屋で最も人気で、カジュアルな異業種交流会だね。主催者さんが言う、面白い友人を作る事が最高の経営資源ってのは納得。名古屋は特にそうだと思う(法人経営者)』

・『リピーターです。継続して参加させていただいておりますが他の異業種交流会のようなネットワーカー、保険屋さん、情報商材屋だらけというような事は一度もありません。私自身、サービス業を営んでおりますが徹底した品質管理&ブランド管理に強く好感が持てます。ビジネスにも、プライベートにも繋がる良質な会です(男性 法人経営者)』

・『先月から名古屋に来て、名古屋の人脈を広げたく。異業種交流会の中で最も評判が良かったので参加しました。(男性 個人事業主)』

・『リピーターです。毎月飲みに来ています!(WEB系会社 決裁権者)』

・『カジュアルな異業種交流会というワードに惹かれ初参加です。ゆるい雰囲気が居心地の良い会でした。リピーターの方も多いようですので、また次回も参加させていただきたいと思います(女性 会社員)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

今回も嬉しいお言葉をいただき、またおかげさまで30名参加の満員御礼にて会を終えることができました。ありがとうございます!

第56回名古屋異業種交流会 当日写真1

フューチャーパストの異業種交流会は、ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、飲んで食べて、話せる友人を作ることを目的とした異業種交流会パーティーとなります。

高尚な会でもなく、参加ルールを守るモラルをお持ちの方でありましたら、どなたでもご参加いただけます。また各回初参加率は約5~7割程度。

第56回名古屋異業種交流会 当日写真6

各回、初参加者様 / 久方ぶりの参加者様から沢山のご参加をいただいております。 そこで今回はよくあるご質問を一部ご紹介させていただきます。

Q:『マスクは着用しての参加ですか?』40代男性

A:飲食の伴う交流会でありますので、マスク着用必須ではありません。けれども約6割の方がマスクをつけられたままご交流いただいております。また新型コロナ対策として、会場の随時換気、入場時のアルコール&検温など実施いたしております。

Q:『ガチガチのビジネス交流会でしょうか? 将来的に副業を検討している会社員なのですが名刺も出せなくて不安で、、、』30代男性

A:フューチャーパストは、様々な方が集まるビジネスチャンスと意見交換 / 情報交換の場となります。名刺交換会ではなく、コミュニケーションを最重視したざっくばらんな異業種交流会になりますので、名刺は必須ではありません。お気軽にご参加くださいませ。ご参加いただく際に

https://future-past.net/feature/

上記を1度ご覧いただきます事をオススメいたします。ご参加のご参考にいただけましたら幸いです。

第56回名古屋異業種交流会 当日写真5

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

・T様 40代男性  建設業 法人経営者

・A様 30代女性 製造業 法人経営者

・S様 30代男性 福祉事業 法人経営者

・U様 30代男性 家計のパーソナルトレーニング、FP 役員・取締役

・H様 30代男性 不動産賃貸業 役員・取締役

・H様 20代女性 デザイナー 個人事業主

・H様 20代女性 ベリーダンススクール 個人事業主

・Y様 30代男性 葬祭業 会社員

・S様 20代女性 人財紹介業 会社員

・Y様 30代女性 音楽講師 演奏家 その他

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒9/8(火)第58回 異業種交流会パーティー@名古屋錦【定員30名限定】

異業種交流会 名古屋バナー