こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

6/14(火)に名古屋駅から徒歩5分、
神戸館KABTO名駅店 (旧:和食KABTO 名駅店)にて
第77回異業種交流会パーティー@名古屋駅を開催致しました。

会場:神戸館KABTO名駅店

かぶと 会場

■当日参加人数:27名(内:女性参加者9名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):23名

⇒会社員・起業準備中:4名

■初参加率:約6割

【新型コロナウイルスへの対応について】

▽空間に余裕を持った最大人数35~45名定員 (予定)

▽会場にはアルコール消毒液を設置いたしております、入場時にご利用ご協力いただきます。

▽会場は随時、換気いたしております。

▽会場入口にて非接触タイプの体温計を用い、入場時に体温を確認させていただきます。検温の結果、体温が37.5℃以上となる場合、不本意ではありますが、交流会のご参加をお断りさせていただきます。

▽交流会の軽食に関しましては、感染対策として全て個包装されている簡易なものをご提供いたしております。

▽お飲み物は、飲み放題でありますが、都度コップのお取替えにご協力いただきます。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

今回も名古屋駅から徒歩7分、上質な会場を完全貸切での開催!

・『名古屋で最も人気で、カジュアルな異業種交流会だね。主催者さんが言う、面白い友人を作る事が最高の経営資源ってのは納得。名古屋は特にそうだと思う(法人経営者)』

・『リピーターです。継続して参加させていただいておりますが他の異業種交流会のようなネットワーカー、保険屋さん、情報商材屋だらけというような事は一度もありません。私自身、サービス業を営んでおりますが徹底した品質管理&ブランド管理に強く好感が持てます。ビジネスにも、プライベートにも繋がる良質な会です(男性 法人経営者)』

・『知人に紹介され、名古屋で一番評判が良かったので参加。役職がしっかりされている方のお話をお聞きしたく(女性 起業準備中)』

・『リピーターです。毎月飲みに来ています!(デザイン 決裁権者)』

・『職場以外での出会いや刺激が欲しく、ふらっと参加してみました。参加する前は、場違いだったらどうしよう!と緊張していましたが想像以上に女性の1人参加が多く、年齢も近い方が多かったので安心しました。カジュアルな飲み会?パーティー?って意外にないので、貴重な会ですね。(女性 会社員)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

 

今回も嬉しいお言葉をいただき、

 

『コロナも落ち着き、ひと段落しましたので参加してみました』と初めてフューチャーパストにご参加いただいた方や、『元気してる?』と1年ぶりにご参加いただいた方など、

 

おかげさまで今回も27名参加の大盛況での開催となりました、ありがとうございます!

フューチャーパストの交流会は、立席形式を採用し自由にご歓談いただける交流会になっております。

受付の際に

・ご職業(法人経営者、決裁権者、会社員、起業準備中 など)

・お仕事内容

・探しているもの(人/スキル/サービス) を、記載した参加者リストをお渡ししております。

参加者様は上記の参加者リストを参考にし、気になる方に名刺交換から始まるご挨拶をされております。(名刺が無くてもご参加可)

ささやかではありますが、参加者リストが交流のきっかけになれば幸いです。

また当会は高尚な会ではございません。意見を交換できるご友人、ビジネスの新しい刺激や知識、新しい取引先、何も考えずに飲める友人を探している方、、、etc

様々な目的を持った方にお集まりいただきます。

ざっくばらんな半立席形式のパーティーであり、途中で休憩されながら気軽にご交流いただけます。

名古屋で最もカジュアルな異業種交流会と大変嬉しい口コミが広がり、今回も女性の参加者様が約3割、経営者層が約8割と大変華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかり。

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと
主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます!

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

・K様 30代男性 広告代理、IT 法人経営者

・H様 30代男性 住まいのメンテナンス 法人経営者

・N様 30代男性 短期人材サービス 役員・取締役

・K様 40代男性 自動運転技術 決裁権者

・K様 40代男性 VR/MR等のコンテンツ制作 決裁権者

・M様 40代女性 結婚相談所 個人事業主

・Y様 30代女性 美容室エステサロン 個人事業主

・Y様 20代女性 税理士法人勤務 会社員

・O様 20代男性 レンタルドレス 起業準備中

※上記、参加者様一部紹介です。(ご年齢はおおよそとなっており、若干若く見積もっております)

最後に

ロゴ3

多くの参加者様にご支援いただき、おかげさまで2022年10月に創業7周年を迎えます。温かいご支援を賜りました皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!

 

『コロナウィルスの影響により、アナログでの情報交換が難しい中、交流会を開催して頂けるのは本当にありがたい』

日々嬉しいお言葉をいただき、

 

検討を重ねた結果、コロナウィルス感染拡大防止を徹底した上で、今後も継続的にイベントを開催予定でございます。

 

ささやかではありますが、異業種交流会という場を通じて、参加者様へ良質な人脈の肥やしや、前向きな刺激が生まれる場を作れれば幸いです。

 

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

 

次回は、久々の◎

 

アルコール提供あり/19:00~21:00開催となります!皆様是非ご参加くださいませ!!

 

 

次回の詳細&申し込みはこちら⇒【40名規模】【19:00開催 / アルコール提供有り!!】7/12(火)第78回 異業種交流会パーティー@名古屋駅