こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

大好評いただいております、アルコール提供あり/錦エリア!!

11/8(火)に伏見駅から徒歩4分の会場、

リリーバンケットにて
第81回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:リリーバンケット

会場写真

■当日参加人数:38名(内:女性参加者13名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):26名

⇒会社員・起業準備中:12名

■初参加率:約7割

【新型コロナウイルスへの対応について】

▽空間に余裕を持った最大人数35~45名定員 (予定)

▽会場にはアルコール消毒液を設置いたしております、入場時にご利用ご協力いただきます。

▽会場は随時、換気いたしております。

▽会場入口にて非接触タイプの体温計を用い、入場時に体温を確認させていただきます。検温の結果、体温が37.5℃以上となる場合、不本意ではありますが、交流会のご参加をお断りさせていただきます。

▽交流会の軽食に関しましては、感染対策として全て個包装されている簡易なものをご提供いたしております。

▽お飲み物は、飲み放題でありますが、都度コップのお取替えにご協力いただきます。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

今回もアルコール提供有り、伏見駅から徒歩5分、カジュアルな会場を完全貸切での開催!

・『初めて参加させていただきましたが、カジュアルな雰囲気の異業種交流会で、居心地良いですね。おかげさまで同じ年代の経営者の方とも意見交換できて刺激になりました。この後、二次会で飲んで来ます(法人経営者)』

・『リピーターです。継続して参加させていただいておりますが他の異業種交流会のようなネットワーカー、保険屋さん、情報商材屋だらけというような事は一度もありません。私自身、サービス業を営んでおりますが徹底した品質管理&ブランド管理に強く好感が持てます。ビジネスにも、プライベートにも繋がる良質な会です(男性 法人経営者)』

・『知人に紹介され、名古屋で一番評判が良かったので参加。役職がしっかりされている方のお話をお聞きしたく(女性 会社員)』

・『前向きなお仕事の提案もありますが、どちらかと言えばプライベートの仲間が欲しくて参加しています。やっぱり友達?になるのが紹介や発注に繋がる印象ですね(デザイン 決裁権者)』

・『職場以外での出会いや刺激が欲しく、ふらっと参加してみました。参加する前は、場違いだったらどうしよう!と緊張していましたが想像以上に女性の1人参加が多く、年齢も近い方が多かったので安心しました。カジュアルな飲み会?パーティー?って意外にないので、貴重な会ですね。(女性 会社員)』

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。けど素敵な男性とも出会えたら、それはそれで嬉しい笑(女性 個人事業主)』

 

今回も嬉しいお言葉をいただき、

 

『錦エリア19:00開催は嬉しい!』と久方ぶりにご参加いただいた方や、『今回都合が良かったので勇気を持って初めて参加しました!』とご参加いただいた方など、

 

おかげさまで今回も38名参加の大盛況での開催となりました、ありがとうございます!

フューチャーパストの交流会は、立席形式を採用し自由にご歓談いただける交流会になっております。

受付の際に

・ご職業(法人経営者、決裁権者、会社員、起業準備中 など)

・お仕事内容

・探しているもの(人/スキル/サービス) を、記載した参加者リストをお渡ししております。

参加者様は上記の参加者リストを参考にし、気になる方に名刺交換から始まるご挨拶をされております。(名刺が無くてもご参加可) ささやかではありますが、参加者リストが交流のきっかけになれば幸いです。

また当会は高尚な会ではございません。意見を交換できるご友人、ビジネスの新しい刺激や知識、新しい取引先、何も考えずに飲める友人を探している方、、、etc

様々な目的を持った方にお集まりいただきます。

ざっくばらんな半立席形式のパーティーであり、途中で休憩されながら気軽にご交流いただけます。

名古屋で最もカジュアルな異業種交流会と大変嬉しい口コミが広がり、今回も女性の参加者様が約3割、経営者層が約7割と大変華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかり。

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと
主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます!

今回もアルコール提供有りでの開催でございました!!

 

皆様、アルコールの影響なのか

いつも以上にビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

 

・S様 40代男性 訪問介護 法人経営者

・T様 30代男性 動画制作 法人経営者

・Y様 30代男性 メタバース空間 法人経営者

・T様 30代女性 ブランド品出張買取 役員・取締役

・K様 40代男性 通信営業 決裁権者

・O様 30代女性 リラクゼーションサロン 個人事業主

・I様 20代女性 美容師 個人事業主

・N様 30代男性 人材派遣 会社員

・S様 30代女性 ハンドヒーリング 起業準備中

※上記、参加者様一部紹介です。(ご年齢はおおよそとなっており、若干若く見積もっております)

最後に

ロゴ3

多くの参加者様にご支援いただき、おかげさまで2022年10月に創業7周年を迎えました。温かいご支援を賜りました皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!

 

『コロナウィルスの影響により、アナログでの情報交換が難しい中、交流会を開催して頂けるのは本当にありがたい』

日々嬉しいお言葉をいただき、

 

検討を重ねた結果、コロナウィルス感染拡大防止を徹底した上で、今後も継続的にイベントを開催予定でございます。

 

ささやかではありますが、異業種交流会という場を通じて、参加者様へ良質な人脈の肥やしや、前向きな刺激が生まれる場を作れれば幸いです。

 

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

 

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

 

次回2022年最後の交流会◎

 

アルコール提供あり/19:00~21:00開催となります!忘年会?のお気持ちで是非ご参加くださいませ!!

 

次回の詳細&申し込みはこちら⇒【19:00開催 / アルコール提供有り】12/13(火)第82回 異業種交流会パーティー@名古屋錦