こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

 

カジュアルな雰囲気がご好評いただいております、アルコール提供あり/錦エリア◎

4/11(火)に伏見駅から徒歩4分の会場、

リリーバンケットにて
第86回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

 

※第2火曜日に毎月開催しており、今回が86回目となりました。

 

会場:リリーバンケット

会場写真

■当日参加人数:33名(内:女性参加者7名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):24名

⇒会社員・起業準備中:9名

■初参加率:約6割

【新型コロナウイルスへの対応について】

▽空間に余裕を持った最大人数35~50名定員 (予定)

▽会場にはアルコール消毒液を設置いたしております、入場時にご利用ご協力いただきます。

▽会場は随時、換気いたしております。

▽交流会の軽食に関しましては、感染対策として全て個包装されている簡易なものをご提供いたしております。

▽お飲み物は、飲み放題でありますが、都度コップのお取替えにご協力いただきます。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

・『初めて参加させていただきましたが、カジュアルな雰囲気の異業種交流会で、居心地良いですね。おかげさまで同じ年代の経営者の方とも意見交換できて刺激になりました。この後、二次会で飲んで来ます(法人経営者)』

 

・『リピーターです。継続して参加させていただいておりますが他の異業種交流会のようなネットワーカー、保険屋さん、情報商材屋だらけというような事は一度もありません。私自身、サービス業を営んでおりますが徹底した品質管理&ブランド管理に強く好感が持てます。ビジネスにも、プライベートにも繋がる良質な会です(男性 法人経営者)』

 

・『リピーターです。毎月飲みに来ています!(広告関係 決裁権者)』

 

・『カジュアルな異業種交流会というワードに惹かれ初参加です。ゆるい雰囲気が居心地の良い会でした。リピーターの方も多いようですので、また次回も参加させていただきたいと思います(女性 会社員)』

 

・『仕事へのアドバイスが欲しくて参加。ここは女性参加者さんも多く、また同業者の方とも繋がれる可能性があるので、可能な限り毎月参加しようと思います(女性 個人事業主)』

 

今回も嬉しいお言葉をいただき、

 

『新年度になり、少し落ち着きましたので覗きに来ました』と久方ぶりにご参加いただいた方や、『興味があったので、今回勇気を持って初参加しました』と初めてご参加いただいた方など、

 

おかげさまで今回も33名参加の大盛況での開催となりました、ありがとうございます!

フューチャーパストの異業種交流会は、ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、飲んで食べて、話せる友人を作ることを目的とした異業種交流会パーティーとなります。

ビジネスの取引が最大の目的でなく、高尚な会でもなく、参加ルールを守るモラルをお持ちの方でありましたら、どなたでもご参加いただけます。また各回初参加率は約6~8割程度。

各回、初参加者様 / 久方ぶりの参加者様から沢山のご参加をいただいております。 そこで今回はよくあるご質問を一部ご紹介させていただきます。

Q:『身内ノリなどありますか?溶け込めるか不安で、、、』40代男性

A:一切ございません。各回初参加の方に多くご参加いただいており、参加者リストを用いて気になる方からご交流いただいております。

Q:『ガチガチのビジネス交流会でしょうか? 将来的に副業を検討している会社員なのですが名刺も出せなくて不安で、、、』30代女性

A:フューチャーパストは、様々な方が集まるビジネスチャンスと意見交換 / 情報交換の場となります。名刺交換会ではなく、コミュニケーションを最重視したざっくばらんな異業種交流会になりますので、名刺は必須ではありません。お気軽にご参加くださいませ。ご参加いただく際に

https://future-past.net/feature/

上記を1度ご覧いただきます事をオススメいたします。ご参加のご参考にいただけましたら幸いです。

名古屋で最もカジュアルな異業種交流会と大変嬉しい口コミが広がり、今回も女性の参加者様が約2割、経営者層が約7割と大変華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかり。

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと、主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます!

また当会は高尚な会ではございません。意見を交換できるご友人、ビジネスの新しい刺激や知識、新しい取引先、何も考えずに飲める友人を探している方、、、etc

様々な目的を持った方にお集まりいただきます。

ざっくばらんな半立席形式のパーティーであり、途中で休憩されながら気軽にご交流いただけます。

 

イベント中は、セルフサービスにて飲み放題ですのでお気軽に◎

もちろん、アルコールが苦手な方の為にソフトドリンクも御座います。

今回もアルコール提供有りでの開催でございました!!

 

皆様、アルコールの影響なのか

いつも以上にビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

 

・H様 40代男性 建築業 法人経営者

・H様 30代男性 サービス業 法人経営者

・M様 30代男性 動画制作 法人経営者

・I様 30代男性 会社買取事業 法人経営者

・K様 40代男性 広告代理 決裁権者

・I様   20代女性 インストラクター 個人事業主

・K様 20代女性 サロン 個人事業主

・S様 20代男性 新卒紹介事業 会社員

・S様 20代女性 金融、総務 会社員

・M様 20代女性 助産師 

※上記、参加者様一部紹介です。(ご年齢はおおよそとなっており、若干若く見積もっております)

 

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

 

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

 

次回も◎

 

アルコール提供あり/19:00~21:00開催となります!皆様是非ご参加くださいませ!!

 

次回の詳細&申し込みはこちら⇒【40名規模】【19:00開催 / アルコール提供有り】5/9(火)第87回 異業種交流会パーティー@名古屋錦