ミッドナイト交流会at6月(2018) 開催写真9

皆様の特別のご愛顧を賜り、フューチャーパストはまた一つ新しい年(2020年)を迎えることができました。温かいご支援、本当にありがとうございます!

より多くの初参加者様がご参加しやすいよう、経営者ミッドナイト交流会をリニューアルさせていただきました。

主な変更内容は以下のとおりです。

男性参加資格の一部解除

経営者ミッドナイト交流会は、男性『法人経営者 or 役員・取締役 or 個人事業主』のみご参加いただけます。

が、参加資格を持たない男性様でも、通常の異業種交流会パーティーに1度でもご参加いただいた場合、ご参加可能となりました(今までの傾向として、参加ルールが改定されましても約8~9割程度の方が男性経営者層になる事が予想されます。)

男性参加費2,000円に。

変更前は3,500円(ドリンクチケット3枚付き)でありましたが、2,000円(ドリンクチケット1枚付き)に。気軽にふらっとお立ち寄りくださいませ!

【ご注意】キャンセル料金を新規設置

イベント開催日前日以降のキャンセルは100%のキャンセル料金が発生いたします。※ルールが厳しいと、つまらなくなる部分もありますが、安心して皆様にご参加いただきたい、という気持ちで運営しております。会の質を保つ為どうかご理解ご協力をお願いいたします。

最後に

経営者層や女性起業家に大変好評の「ミッドナイト交流会」

イメージ動画を新規に作成いたしました。ぜひご覧くださいませ。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒10/28(水)経営者ミッドナイト交流会 at 10月【定員30名限定】【2020】

異業種交流会 名古屋 夜