第4回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第4回ミッドナイト交流会 開催写真9

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

経営者ミッドナイト交流会は、平日の夜22:05~23:45(終電による途中退室可)という
開催時間にも関わらず、皆様方から格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今回も22名の方にご参加いただき、満員御礼での開催となりました!

それでは、早速今回の様子をお届けしたいと思います。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第4回ミッドナイト交流会 開催写真3

会場はコワーキングスペースのレガーレカフェ栄を貸し切りにしております。

バーカウンターがおしゃれですね。(ネタが最近無くなりつつあるのは、内緒)

第4回ミッドナイト交流会 開催写真4

アルコール(1ドリンク付き。追加でご注文も可能)を味わいながら交流できます。

第4回ミッドナイト交流会 開催写真7

第4回ミッドナイト交流会 開催写真2

第4回ミッドナイト交流会 開催写真1

今回は女性や20代前半の若手も非常に多かったです。

さまざまな方にこの交流会が認知されてきており、主催者としても大変嬉しく思います!

第4回ミッドナイト交流会 開催写真6

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

太っ腹な農業経営者様からお米のプレゼントなどもあり、
今回も大盛り上がりで会を終えることができました。

・U様 30代男性 WEB制作・企画会社 法人経営者

・M様 20代女性 コーチング

・I様  30代男性 建築・設計事務所 経営者

・M様 20代女性 ヨガ教室 経営者

・K様 30代男性 飲食事業 法人経営者

・N様 20代女性 フリーランス デザイナー

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒3/24(木)第5回 経営者ミッドナイト交流会

第4回ミッドナイト交流会 開催写真10