第6回 異業種交流会パーティー@名古屋栄を開催しました!

DSC01205

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

皆様に支えられ、第6回の交流会パーティーを無事終えました。
今回は初の試み、女性に人気なお洒落カフェ 黒猫cafeを
貸し切りにしてでの交流会でしたが女性参加者様からかなりのご好評を!

またお洒落カフェ効果なのか、交流会始まって以来初の『約半数が女性参加者様』でありました。
終始とても華やかな雰囲気であり、今回も25名と多くの方にご参加いただき、おかげ様で文字通り熱気あふれる会となりました!ありがとうございます。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

DSC01209

前回に引き続き半立食形式での交流会。

お酒・軽食を用意させていただきました。

第6回異業種交流会 当日写真8

第6回異業種交流会 当日写真3

会場の至るところで意見交換・情報交換が活発に行われております。

これも会場である黒猫cafeの、癒しと知的好奇心が刺激される猫効果でしょうか。
(今回の写真にたくさんの猫がいます。猫好きの方は探してみて下さい^^)

第6回異業種交流会 当日写真5

第6回異業種交流会 当日写真2

前述したように、今回は女性の参加者様にも多くご参加いただきました。

第6回異業種交流会 当日写真1

第6回異業種交流会 当日写真9

周囲のイスに腰かけ、じっくりお話されている方も。

ビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。主催者として大変嬉しく思います!

・H様 30代女性 個人事業主  焼き菓子の販売店

・S様 40代男性 個人事業主  オリジナルベビー用品の企画・販売

・I様  30代男性 法人経営者  シェアオフィス経営

・Y様 20代女性 会社員(管理者)転職希望

・N様   30代男性 会社員(役員)  ドローンを活用した映像企画会社

・M様 30代女性 会社員(起業準備中)栄養士、フードコーディネーター

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒4/12(火)第7回 異業種交流会パーティー@名古屋栄

第6回異業種交流会 当日写真4