第5回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第5回ミッドナイト交流会 開催写真5

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

毎月1回、平日の夜22:05~23:45(終電による途中退室可)の時間帯で開催している経営者ミッドナイト交流会ですが、早いもので今回の開催をもって初回から半年を迎えることができました!

これもひとえに、皆様の温かいご支援によるものと心から感謝しております。

また、ご好評につき開催一週間前に満員御礼となり増席し、
今回は24名の方にご参加いただきました!ありがとうございます。

それでは、早速当日の様子をお届けいたします。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第5回ミッドナイト交流会 開催写真6

会場は名古屋栄のコワーキングスペース「レガーレカフェ栄」を貸し切って使用しております。

照明を暗めにし、キャンドルを用いてシックで高級感あふれる雰囲気を演出。

アルコール(1ドリンク付き。追加でご注文も可能)をご用意しております。

第5回ミッドナイト交流会 開催写真1

ミッドナイト交流会恒例、参加者の皆様による1分ほどの自己PRタイムから会は始まります。

通常の異業種交流会と比べて、ミッドナイト交流会は「90分」と非常に短時間です。

その為、上記の自己PRタイムを設けさせていただき皆様から直接「事業内容・これからの動き」や「探しているもの・スキル・サービス」や「今日の意気込み(楽しく飲みたいです!)」等、自由にこれだけはどうしても伝えたいことを皆様に発表していただいております。

第5回ミッドナイト交流会 開催写真2

自己PR後は、名刺交換から始まる意見交換や、情報交換の交流タイム。

時間の許す限り自由に交流していただけます。(終電による途中退出可

初めて参加される方も約半数と非常に多く、毎回新しい出会いがありますよ^^

『交流会、初参加でどうしたら良いのか分からない…』といった方もご安心下さい!

スタッフがアテンダーとなり、しっかりとエスコートさせていただきます。

第5回ミッドナイト交流会 開催写真3

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

今回も会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで交流を楽しんで頂けたようで主催者側としてホッとしております。

・I様 30代男性 翻訳・通訳事業 法人経営者

・I様 20代女性 海外留学・キャリアアップ支援事業 名古屋支店長

・N様 30代男性 カウンセリング事業 法人経営者

・Y様 30代男性 ネットマーケティング事業 法人経営者

・M様 30代女性 創業準備中 会社員

・S様 30代男性 税理士

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒4/20(水)第6回 経営者ミッドナイト交流会

第5回ミッドナイト交流会 開催写真4