第9回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第9回ミッドナイト交流会 開催写真4

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

7/20(水)に名古屋市中区栄の
レガーレカフェ栄にて第9回経営者ミッドナイト交流会を開催致しました。

■当日参加人数:21名(女性参加者:6名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):17名

⇒起業準備中:4名

■初参加率:約6割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第9回ミッドナイト交流会 開催写真5

開催時間22:05~23:45といった大変夜遅くの交流会にもかかわらず(途中退出可)
今回も21名の方にご参加いただきました。ありがとうございます!

第9回ミッドナイト交流会 開催写真1

フューチャーパストの交流会は、ルールを守るモラルと相手を尊重する精神があれば、どなたでもご参加いただけます。

フューチャーパストは非会員制でありますので、初参加率も高く、各回約5〜7割です。
『初めて交流会に参加します』といった方にオススメな交流会になっております。

第9回ミッドナイト交流会 開催写真7

取締役の方と一緒にご参加いただいた法人経営者の方から、アーティストの方、小規模事業者の方など今回も多様性があって非常にユニークな会になりました。

第9回ミッドナイト交流会 開催写真3

女性の方々にもご支援いただいております。
終電による途中退出なども可能ですのでご安心ください。

第9回ミッドナイト交流会 開催写真2

また写真では伝わりませんが、皆様ビジネスの話ばかりでは無くプライペートなお話も意外と多いです。
これも暗い照明とお酒の効果でしょうか^^

第9回ミッドナイト交流会 開催写真6

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

今回も会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで
交流を楽しんで頂けたようで主催者としてホッとしております。

・産業用機械の開発製造を行う法人経営者

・動画制作、WEB制作を行う取締役

・ブリザーブドフラワー女性講師

・接骨院経営者

・催眠術師

・翻訳事業の法人経営者

・アートセラピー教室、ベビーマッサージ教室を行う女性講師

・税理士

・起業準備中の女性会社員

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒8/24(水)第10回 経営者ミッドナイト交流会

第9回ミッドナイト交流会 開催写真4