第10回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第10回異業種交流会 当日写真7

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

7/5(火)に名古屋市中区錦の
choinomiワイン酒場 錦三本店にて
第10回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:choinomiワイン酒場 錦三本店
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039777/

S__4792329

■当日参加人数:28名(女性参加者:9名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):21名

⇒会社員・起業準備中:7名

■初参加率:約7割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第10回異業種交流会 当日写真1

回を重ねるごとに温かい口コミで広がり、今回も28名参加の満員御礼での開催となりました!ありがとうございます。

第10回異業種交流会 当日写真5

フューチャーパストの交流回は、立食形式を採用し自由にご歓談いただける交流会になっております。

受付の際に

・名前

・仕事内容

・探しているもの(人/スキル/サービス) を、記載した参加者リストをお渡ししております。

参加者様は上記の参加者リストを参考にし、気になる方に名刺交換から始まるご挨拶をされております。

第10回異業種交流会 当日写真8

また初めて交流会に参加される方でも、有意義に過ごして頂けるよう、
しっかりとスタッフがエスコートさせて頂いております。

第10回異業種交流会 当日写真4

今回は50代のベテラン経営者様から、最年少は20歳大学生も。
名古屋の『これから』を担う若者にもご参加いただけ、大変嬉しく思います!

第10回異業種交流会 当日写真6

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。

・住宅内装工事業の法人経営者

・外食事業の法人経営者

・創業50年の福祉施設 女性取締役

・ITインフラ設計会社の取締役

・公的機関のマネージャーも勤めるベテラン中小企業診断士

・女性メイクアップアーティスト

・広告デザイン事務所経営者

・起業準備中の女性会社員

・社外に人脈を求める会社員

・20歳男子大学生

※上記、参加者様一部紹介です。

最後に

気づけば第10回めの交流会を終え、
他の会も合わせ計497名の方にご参加いただいていることに。

軽い気持ちから始まった交流会でありますが、
皆様からの特別のご愛顧を賜り、フューチャーパストは節目の会を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

これを機にさらなる努力を重ねてまいる所存です。
今後とも暖かいご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

次回の詳細・申し込みはこちら⇒8/9(火)第11回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第10回異業種交流会 当日写真2