第8回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第8回ミッドナイト交流会 開催写真3

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

6/22(水)に名古屋市中区栄の
レガーレカフェ栄にて第8回ミッドナイト交流会を開催致しました。

■当日参加人数:19名(女性参加者:7名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):15名

⇒起業準備中:4名

■初参加率:約5割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第8回ミッドナイト交流会 開催写真8

当日の雨にも負けず、おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、大変嬉しく思います!

第8回ミッドナイト交流会 開催写真6

ミッドナイト交流会は、90分という短い開催時間です。
けれども、通常の交流会と比べて時間の流れが落ち着いているように感じます。

・事業拡大の為、社外に人脈を求める法人経営者
・顧客開拓の為、新たな人脈をお探しな個人事業主
・『時間があったから』と覗きに来て下さった取締役の方々
・経営者の方々に教えを請う為参加された、起業準備中の女性会社員 …等

皆様、参加目的は違いますが、
それぞれの90分を有意義に活用して頂いております。

第8回ミッドナイト交流会 開催写真4

今回も女性参加者様が7名となり、全体の3割以上のご参加となりました。

第8回ミッドナイト交流会 開催写真9

女性参加者様のみ、会社員や起業準備中の方でもご参加可能にさせて頂いております。

詳しい理由はこちら→https://future-past.net/midnight/

第8回ミッドナイト交流会 開催写真2

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

今回も会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで
交流を楽しんで頂けたようで主催者としてホッとしております。

・実店舗の美容事業を展開する女性法人経営者

・接骨院を経営しつつ全国の健康フォーラム等、全国で年間100回以上講演している法人経営者

・HP制作事業の法人経営者

・税理士

・起業準備中の女性デザイナー・

・起業準備中の女性ネイリスト

・起業準備中の女性会社員

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒7/20(水)第9回 経営者ミッドナイト交流会

第8回ミッドナイト交流会 開催写真7