第11回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催しました!

第11回異業種交流会 当日写真2

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

8/9(火)に名古屋市中区錦の
choinomiワイン酒場 錦三本店にて
第11回異業種交流会パーティー@名古屋錦を開催致しました。

会場:choinomiワイン酒場 錦三本店
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039777/

第11回異業種交流会 当日写真4

■当日参加人数:28名(女性参加者:2名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):20名

⇒会社員・起業準備中:8名

■初参加率:約7割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第11回異業種交流会 当日写真9

参加者様による温かい口コミに心から感謝致します。おかげさまで今回も28名参加の満員御礼での開催となりました!ありがとうございます。

第11回異業種交流会 当日写真7

フューチャーパストの交流会は会議室で行うものではなく、雰囲気の良い上質なお店をお借りし、
美味しいお酒とお料理を味わいながらご歓談いただくフリースタイルの交流会になっております。

『ビジネスに前向き』という共通の参加背景があるからこそ、話題に困ることもございません。
また『初めての交流会で不安です、、、』といった場合はスタッフがしっかりサポートさせていただきますのでご予約の際に、その旨をご記入下さい!

第11回異業種交流会 当日写真3

時間内は基本的に食べ放題、飲み放題です。新鮮なお野菜、モチモチのパスタ、香ばしいお肉など、
いつも食べきれない程ご提供下さるchoinomiワイン酒場 錦三本店さまに感謝です。

第11回異業種交流会 当日写真12

皆様、リラックスされておりますね。肩の力が抜けた良い雰囲気です。

第11回異業種交流会 当日写真6

何故、今のスタイルで交流会を開催しているのかと言いますと、それは、小さな会議室などを貸し切って交流会を開催していた頃、ビジネスマッチングの事例が二次会のお酒の席が主となっておりました。名刺交換でビジネスの話をし、二次会で肩肘張らずにお酒を味わいながら語らう。お酒の席は、お互いのことをよく知らせる機会となっていることに気がつき、

だったら最初からお酒飲んじゃおう!となったのが始まりです。

その為、当交流会はすぐにビジネスに繋げたい、自社のサービスをとにかく売り込みたい。といった方にはオススメできません。ビジネスや良質な人脈に繋げる為には目の前の人を知り、お互いが理解する必要があると考えているからです。

名古屋で最も「話が遅い異業種交流会」と言われる由縁は、その考えからです。

第11回異業種交流会 当日写真8

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。

・薬局を経営する
法人経営者

・歴史ある警備事業の二代目法人経営者

・広告デザイン事業の法人経営者

・不動産賃貸業の取締役

・弁護士、税理士、行政書士

・女性ネイリスト

・グラフィックデザイナー

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒9/6(火)第12回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第11回異業種交流会 当日写真1