第10回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第10回ミッドナイト交流会 開催写真5

こんにちは、フューチャーパストの樋口です。

8/24(水)に名古屋市中区栄の
レガーレカフェ栄にて第10回経営者ミッドナイト交流会を開催致しました。

■当日参加人数:19名(女性参加者:6名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):18名

⇒会社員・起業準備中:1名

■初参加率:約6割

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第10回ミッドナイト交流会 開催写真2

皆様の特別のご愛顧を賜り、ミッドナイト交流会は第10回という節目の会を迎えました。
皆様のご支援に心から感謝申しあげます!

第10回ミッドナイト交流会 開催写真6

お仕事の終了時刻は遅くとも立ち寄れる、
22:15開始の経営者が多く集まる会。

回を重ねるにつれ、紹介の輪が広がっているからか、
開催するたびに初参加の方がいらっしゃいます
(全体の約5割以上)

また、厳格な参加ルールの設定により
情報商材やネットワークビジネス、宗教などの強引な介入に繋がらないため、

 

名古屋で安心して参加できる交流会

 

と、参加者様から大変嬉しいお言葉をいただいております。

 

またスタッフが参加者様を常にお繋ぎしますので
特に『初めて交流会に参加します』といった方におすすめの交流会です。

第10回ミッドナイト交流会 開催写真1

今回も全体の3割が女性参加者様であり大変華やかな交流会になりました!

フューチャーパストの交流会は各回女性参加者様が、
全体の2〜3割を占め、活発に交流がなされております。

第10回ミッドナイト交流会 開催写真4

WEB制作事業の方と、グラフィックデザイナーの方が盛り上がっておりました。
お酒が入った柔らかい空間なので、お互いの事業や雰囲気も知りやすいですね。

第10回ミッドナイト交流会 開催写真3

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

今回も会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで
交流を楽しんで頂けたようで主催者としてホッとしております。

・S様 50代男性 海外進出事業 法人経営者

・Y様 30代男性 WEBマーケティング 法人経営者

・M様 30代男性 WEB制作 個人事業主

・M様 30代男性 弁護士

・S様 30代女性 ブリザーブドフラワー講師 個人事業主

・K様 30代女性 オーダーメイドアクセサリーショップ運営 個人事業主

・M様 30代女性 会社員(経営者の交流会に興味があり参加)

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒10/19(水)経営者ミッドナイト交流会 at 10月

第10回ミッドナイト交流会 開催写真7