第7回経営者ミッドナイト交流会を開催しました!

第7回ミッドナイト交流会 開催写真5

 

フューチャーパストの原田です。

5/25(水)に名古屋市中区栄の
レガーレカフェ栄にて第7回ミッドナイト交流会が開催されました。

平日の夜22:05~23:45(終電による途中退室可)の時間帯で開催しているのにもかかわらず、
今回も25名という沢山の方にご参加いただきました!ありがとうございます。

 

毎回の盛況を本当にうれしく思います。

 

ミッドナイト交流会の特徴として、

厳格な参加ルールがあります。

そのルールを徹底的に守っていくことにより、
ネットワークビジネスや、情報商材ビジネス、宗教などの強引な介入に繋がりません。

名古屋で安心して参加できる交流会

と、参加者様から大変嬉しいお言葉をいただいております。

特に『初めて交流会に参加します』といった方におすすめの交流会となっております。

当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介

第7回ミッドナイト交流会 開催写真2

(※フューチャーパストの交流会やイベントは、プライバシーの都合上写真を加工してあります)

まずは乾杯の前にミッドナイト交流会恒例の自己PRタイム。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真4

 

自己PRタイムではご自身のビジネスや、
探しているもの・スキル・サービスなどをおっしゃっていただきます。

探しているものが参加者様全員で共有できるので、

「紹介したい人がいる」

など、次のつながりへ広がることが多々あるようです。

 

第7回ミッドナイト交流会 開催写真10

第7回ミッドナイト交流会 開催写真8

フューチャーパストの交流会は女性参加者様が、
全体の2〜3割を占め、活発に交流がなされております。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真6

交流会開始数分で会場は盛り上がっていました。
今まで以上に盛り上がりを見せた会だったかもしれません。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真7

第7回ミッドナイト交流会 開催写真3

リラックスできる落ち着いた雰囲気を参加者様に作っていただいています。

『肩肘張らずに飲んで食べて語れる友人を作る、それこそが最高の経営資源になる』

という、ミッションのもと運営しております。

綺麗事では無く、この場から一生涯の友人が生まれるご縁をご提供できたらなと思います!

第7回ミッドナイト交流会 開催写真1

さらに今回だけ特別に

交流会後半は農業を営んでいる参加者様が

生産したお米をごちそうしてくださいました!

他のお米に比べ、圧倒的に甘いお米でした。

第7回ミッドナイト交流会 開催写真9

今回も会場のBGMが、かき消されるほど大盛り上がりで
交流を楽しんで頂けたようでスタッフとしてホッとしております。

・N様 30代男性 有料職業紹介事業 役員・取締役

・I様  30代男性 HP制作事業 法人経営者

・H様 30代男性 スポーツ施設運営 役員・取締役

・A様  30代男性 広告・企画制作事業 役員・取締役

・H様  30代男性 日本語教師 個人事業主

・S様  20代女性 アーユルヴェーダ輸入販売 個人事業主

・H様  20代女性 書道教室 運営 個人事業主

・K様  30代女性 起業準備中 会社員

・K様  30代女性 婚活パーティー運営 個人事業主

※上記、参加者様一部紹介です。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細・申し込みはこちら⇒6/22(水)第8回 経営者ミッドナイト交流会

第7回ミッドナイト交流会 開催写真10