第9回 異業種交流会パーティー@名古屋大須を開催しました!

第9回異業種交流会 当日写真6

こんにちは、フューチャーパストの原田です。

今回は、大須観音駅から徒歩1分の場所にあるお洒落なダイニングを使わせていただきました。
交流会当日、あいにくの雨でありましたが22名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。

会場:湘南茅ヶ崎 道 大須店
http://www.hotpepper.jp/strJ001126958/

DSC01412

今回も豊富なアルコールから、魚介類をふんだんに活用したお料理の数々をご用意していただきました。
(湘南茅ヶ崎 道 大須店さんは、参加者様の満足度が非常に高い優良店さんです^^
今後とも交流会、プライベート共にお世話になります!)

第9回異業種交流会 当日写真2


お酒とお料理を楽しみながら、ゆるく語り合い、
お互いのビジネスと人間性を同時に知ることができる環境

ということが、フューチャーパスト交流会の特徴です。

その環境をつくりあげることができた理由は

徹底したルール管理です。

=ルール===

・ネットワークビジネス、情報商材、宗教の介入はお断り。

・強引な営業行為の禁止。(判断基準は相手が不快に感じるかどうか。)

=======

また、稀にご自身のお仕事内容などを偽って参加される方もいらっしゃいます。

代表 樋口の人脈ネットワークにより、
ルールに違反した本来ご参加いただけない業種・職種の方の交流会参加が
事前におおよそ分かっている為、悪質な場合は即刻ご退場いただいております。
(交流会後、しつこい勧誘等、被害にあわれた方がいらっしゃいましたらご一報下さい。厳しく対応させていただいております。)

このルールを徹底しているおかげか、

3500円の会費でこれだけ質の高い交流会にこれるなんてびっくり
(30代 法人経営者)

とのお言葉をいただきました。本当にありがたいです!

当日の雰囲気の一部をご紹介

第9回異業種交流会 当日写真7

こちらでは「クライアントさんに、より良いサービスを提案することはできないだろうか」

という熱い議論がされていました。

肩肘張らずに話しているのは確かなのですが、決してゆるくない会話をしています。

 

『肩肘張らずに飲んで楽しめる交流会』と

『ビジネスをするうえでのしっかりとした関係も作れる交流会』

両方の印象を参加者様に感じていただけたら幸いです。

 

第9回異業種交流会 当日写真4

今回も女性の参加者様が約3割強と華やかな交流会になりました。

皆様、物腰が柔らかく品格の高い方ばかりで、、、

交流会の質は、ご参加いただく方のモラルと
主催側のあたりまえの努力によって磨かれると思っております。

本当にありがとうございます。

第9回異業種交流会 当日写真5

第9回異業種交流会 当日写真6

今回もビジネスから、プライベートまで幅広い話題でお話しているようで
すっかり皆様打ち解けられていました。スタッフとして大変嬉しく思います!

第9回異業種交流会 当日写真3

・T様 30代男性 通信販売代理店 法人経営者

・I様 40代男性 ECコンサル事業 法人経営者

・Y様 30代女性 介護施設経営 役員・取締役

・M様 30代男性 司法書士事務所経営 個人事業主

・N様 30代男性 ドローンを活用した映像コンテンツ会社 決裁権者

・K様 40代女性 フェイシャル鍼灸 個人事業主

・O様 20代女性 ネイリスト 個人事業主

・A様 20代男性 起業準備中 学生

※上記、参加者様一部紹介です。

フューチャーパストの異業種交流会パーティーは
ビジネスや自己研磨に前向きという属性の方が集まり、
飲んで食べて、話せる友人を作ることをミッションに運営しております。

これからも
上質なご縁結びを、未来を皆様と一緒に作っていきたい。
それが、フューチャーパストの願いです。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒7/5(火)第10回 異業種交流会パーティー@名古屋錦

第9回異業種交流会 当日写真1